マネジメントシステム

品質向上への取り組み

私たちは、会社が生産する製品・サービス・ソリューションの顧客満足度を向上し、維持するための品質保証体制を整備、実行します。また、品質方針を定め、業務プロセス、組織、プロジェクトに対して品質目標を設定・実施し、監視・測定を行い、継続的な改善を図ります。

情報セキュリティ保護への取り組み

私たちは、お客様ITサービスのライフサイクルのあらゆる場面に対して、これまで蓄えた経験、知恵、技術を駆使し、その活動に関わる情報資産のセキュリティを保護することで、お客様の付託に応え社会へ貢献いたします。

個人情報保護への取り組み

私たちは、お客様ITサービスのライフサイクルのあらゆる場面において、個人情報保護についての重要性を自覚し、個人情報保護方針を定め、全社に徹底を図ります。

環境保護への取り組み

私たちは、NTTグループの一員として「NTTグループサステナビリティ憲章」に基づいて、企業活動の全てにおいて環境負荷の低減に積極的に取り組み、継続的に改善することで社会的責任を果たします。